[rakuten:pukapuka:1436449:image]
ねこはうつ病で家事がうまくできません。洗濯も同様。できるときにやるのですが、普通のタオル類って以外に乾きにくいんですよね。
そ・れ・が!こちらのタオルを使ってみて吸水率は良いし、乾きが早いし、畳んでもかさばらないの!
おうちのバスタオルが大分くたびれてきているので近々これに統一しようかと計画しています。


[rakuten:pukapuka:401579:image]
こちらはふかふかタイプのタオルです。主に洗面所用です。先日そこにタオルがなかったので手近にあった裏ガーゼバスタオルで顔を拭いたんですが、ん〜、もろに手が当たって硬い感じをうけました。やっぱり顔を拭くにはふかふかしてるほうが良いですね。