[rakuten:piyopiyo:436652:image]
うちの主人と小二の娘はかさかさカユカユタイプです。今までいろいろなクリームやら何やら使用してきましたが、娘曰く「これすごくいい」そうです。確かに塗った後べたべたしないし、かさかさカユカユも出現していません。わたしはちょっと借りて手に塗ってみましたが、手を洗っても独特のヌルつきもなく使いやすいクリームでした。今度は大きい方を買おうと思ってます。


[rakuten:piyopiyo:342744:image]
緩すぎずきつすぎず丁度良いフィット感です。これ一枚はくだけでかなり暖かいです。しかしながら、脱ぐと体にゴムの模様が出来てしまって子供たちに笑われました。泣


[rakuten:piyopiyo:299819:image]
去年のクリスマスにwii fitがやってきました。普段の服装で体の重心は傾いていましたが、これを着てwii fitをやってみると良いとされる体の中心に重心がきてました。
それにとても暖かいので部屋の温度を下げて省エネにもなって一石二鳥です。