お疲れのようです

このところろくに寝ていなかったし、マシンに取りついていたせいで発作が起きたと思われる。体の左右のバランスが悪くなってだんだん筋肉が固まってしまった。こんなときwii fitがあれば良かったんだろうけど、売っちゃったし。キューピーコーワゴールド飲んでピップイーバンを背中と首につけてなんとか体をごまかしてる。体に力入れ過ぎなのは分かってるんだけど、リラックス(脱力)することができない。

昨日、今日とほとんど寝て過ごして本を読んだりしてマシンから離れようとする。Rubyとかez-htmlをいじり倒したいんだけど願いかなわず。そんなねこに旦那は飲み物買ってきてくれたり、仕事が一段落したらねこのそばに来てくれたりしてありがたい。

今日もマシン仕事はこれで終えて違うことしよう。あ、プロフェッショナル(?)NHK総合宮崎駿のやつは観たいなぁ。