twitters for the day

05:55 @neko_15 おはよう
15:03 @neko_15 飛行機見てきたんだよ
15:04 @webbingstudio 実はねこもそこにいたのだった>もうおうち
15:06 @irasally 道 北12東13位かな たしか石造りの倉庫を改築してたような・・・
15:18 @webbingstudio さっきの黄色い複葉機の横らへんに座っておりました。ツイッターしたはずなのに送信できなかったようで悔しい
15:31 @webbingstudio その黄色い飛行機のとなりに青いのがありましたよね?あれは午後に飛びましたか?
15:33 @webbingstudio 実は午前中に飛んで待機所(?)に帰ってきてしばらくしたら燃料らしきモノがあふれちゃってポタポタ流れてたんですよ
15:38 @irasally 航空ページェントといって飛行機のお祭りにF何とかっていう戦闘機が通過してます。お祭りはもう終わってるので騒音はもうしないはず
15:40 @webbingstudio ねこは寝てたので最初は気づかなかったのですが、周りのオジチャンたちが漏れてるよ!って叫んでました
18:38 @neko_15 umumu