twitters for the day

14:18 @neko_15 {寒いね}
14:56 @neko_15 -e-e
16:57 一杯服着て厚手の布団を二枚掛けてるのに寒い
21:01 @irasally 共働きになったりするとやっぱり便利だよ。赤ちゃんができたらほ乳瓶を熱湯消毒できるし。←うちは共働きじゃないし、赤ちゃんがいた頃は食洗機はなかった
21:03 @webbingstudio 食べ終わった後すぐ洗えば大丈夫です。乾いちゃうとちょっと… >約6年ぐらい前の食洗機
23:17 @irasally 使う頃になればお引っ越しもするんじゃないの?
23:19 @irasally あとはふたの開け方が各社違ってるので置けるのもあるかも