[rakuten:murauchi-denki:10070998:image]
うちで使っていた安いコーヒーサーバーが壊れました。使っていていつも思っていたのが「あったかいのが飲みたい」
そう、普通のサーバーは淹れるときに電源をいれ、出来上がったら節電のために電源を切るため、冷めていくしかなかったわけです。
これは違います!!
普通に電源を入れて出来上がったら自動的に電源が切れてポットが所謂、魔法瓶のような構造になっているので冷めません。何時間たっても熱々です。
しかし、構造上の理由で1、2杯ぐらいしか残ってない場合は冷めるのが早いのが難点です。でもいい買い物をしました。


[rakuten:murauchi-denki:10073815:image]
ある電気屋さんでこの葉っぱの色具合とデザインが気に入り、こちらで注文。
明かりをつけると大好きな葉っぱの色具合がシルエットになりますが、それもまたいと楽し。
残念なのは暗い部屋でリモコンの居所がわからなくなることがしばしば。部屋が汚いからという説もあるが。そこで一工夫。100均で蓄光のシールを張り、目立つように工夫してます。