あわてんぼうのサンタクロース、クリスマスまえぇにやってきた

今年のサンタさんは三連休があって一日だけ学校行ってすぐ冬休みという変則的な日程のために例年より早くあひるの巣(我が家)にやってきました。いただいたプレゼントは
[rakuten:u-para:986958:image:small][rakuten:u-para:865244:image:small][rakuten:u-para:864542:image:small]Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊ポケットモンスター パール(特典なし)ポケモン バトルレボリューション - Wii
と非常にゴーカです。きっとねこがうつうつなため食事が作れず、コンビニ食となりだんだん孤食になって家族全員が居間に集まることがないことをサンタさんが知ってこのようなプレゼントを思いついたんでしょう。

もちろん子供たちは大喜びです。うちがびんぼーなのは身にしみて分かっているのでこんなにも沢山やってくるとは夢にも思わなかったことでしょう。

旦那には前々から欲しがっていた「万年筆」を注文。だけど届く前に安物万年筆のインクがなくなったとかで万年筆熱が上昇!今にも大きい文房具屋さんに行って万年筆を買ってしまいそうだったので「実は…近々届くの…」と告白。やっと文房具屋さんに行くことを止めてくれました。数日後無事に届くとデザインも書き味も最高!と今までプレゼントした中で一番喜んでくれました。こっちも選び甲斐があるってもんよ。[rakuten:enauc:811228:detail]
あんまり喜んでくれるのでねこも万年筆が欲しくなりました。