twitters for the day

11:41 @neko_15 おはよう
14:22 さっき篤姫を観るのにTVつけた。なんとオリンピック閉会式以来はじめてTVを観たことになる。
17:54 @neko_15 いってらっしゃい
17:57 今頃みんなで焼き鳥してるんだなぁ うらやましい
19:44 @neko_15 umumu 久しぶりに大根のおつゆを作った 大根が固かったし、薄かった 今度はがんばろう
19:53 @webbingstudio そんのことないよ。マシン壊れた話なんてとっても共感するわ!
21:38 @neko_15 -e-e 眠い

隣室の キーボード打つ音は わたしの 子守歌

隣室の キーボード打つ音は わたしの 目覚まし時計