twitters for the day

10:27 @ahirusan7 nekoの旅費は自腹だから謝ることないんじゃない?
10:31 @ahirusan7 費用は?
16:20 @32 @ahirusan7を採用してください なんちぃって
16:27 そーいえばオリンピックの閉会式以来TVつけてないような気がする。世間の情報に疎くなってきている 特に大雨被害について
16:29 かろうじて伊藤さんの話はおぼろげなからわかってきた お気の毒だわ
16:56 @neko_15 vwowv{ひさしぶり} おはなしして!
16:57 @neko_15 今までなにしてたの?
17:44 @neko_15 -E -E いまいろいろ設定中なの
17:51 Feedburnnerって日本語対応してるんだね!いままでエーゴしか出てこないので分けわかんないで登録してた
17:52 だからみんなエーゴ理解できるんだーって尊敬のまなざしだった さ、設定設定
00:29 @neko_15 xdxbx ウェブマスターツールの設定中
01:54 @smokeymonkey あーその心理わかる!
02:24 @smokeymonkey ahiruは飲み過ぎて身体を壊したのでしゅ。smokeymonkeyさんも気をつけてね

今日一日Googleのあちこちの設定をしていたけれど、一番頭を使ったグーグルマスターとやらを使ってみようと四苦八苦していたら今になってはてなココログも今のところ使えないということがわかった。半日返してくれ!