ピップイーバン

[rakuten:maidostore:10000086:image]

どーもこちらのシートとの相性が悪いようで今まで湿布や絆創膏など貼ってもかゆくなったことがないんですが、これはかゆくなるので張る位置を微妙にずらしていかないといけないところが不満。
でもイーバンを使うのにどうしても必要な品物ですよね…

[rakuten:maidostore:10000087:image]

つけてすぐには実感できませんが、おや?そういえばいつもより楽?な感じで効果を実感させられます。
改善して欲しいところ
磁気が回っている音が時計の秒針のようで気になると言えば気になる。
結構大きいので背中に張って寝ころぶと違和感を感じるし、腰に張ってトイレで下着を上げ下げするのに引っかかるのでもっと薄型にして欲しい。
今まで絆創膏や湿布など張る物にはかゆみなど出なかったのにこのシートはかゆくなりやすい。
以上改善して欲しいところばかり多くなりましたが、こり解消のグッズとしては大変よいと思います。
なによりも大事なのはこちらのお店で買うと市価の半額で買えることです。ぜひお薦めします。